トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

海の日

2012年07月16日 23時30分26秒 | まろん

昨夜のまろんです
眠たいけど・・・気になることがあるんです
一応、頑張って起きてるようだけど


実は、今日もまめおが私たちの部屋に来てるんですよねぇ
お泊りする気かぁ
撫でてるうちに寝るし


結局、朝早くに母ちゃんに連れられて、涼しい下の部屋に連れて行かれましたわ~

今日は、海の日ですね~
今回の連休は、何も予定をしてませんでした・・・
まろんの再検査、土曜日にまろんの調子が悪いこともあったし遊びに行くことは出来ませんでしたわ

今朝の悪がきども
グランマが朝ごはんを食べてると、めっちゃ見つめてます
ご飯をあげることはないんだけど・・・なぜか期待してるようです


ずっと家の中にいるのもなんだし、ランチに出かけましたよ~
ペットランドミクニさんです
今日も、まめおの母ちゃんを無視し続けるまろん
絶対カメラ目線にはなりませんね~
私が撮るとちゃんと見るのに・・・


今日は、ロールチキンにしてみました~


まろん、待ちきれません
早くぅ、早くぅ


こちら、まめおの母ちゃんに撮ってもらいました
カメラから目線を外します


私は、コレ
おろしチキン
さっぱりして、美味しいです


フォークにまだチキンがついてたのか、ペロペロするまろん


めっちゃ、なめてる~


ショップでお買いものをして、今日もゲーム大会に参加しましたよぉ

まずは、宝探し


探して~、探して~


それちゃうって


ちゃんと探して~


あたり~


もう一度・・・


これだ
あたり~
3回中2回当たったので、B賞でした


尻尾ふりふりゲーム
マテって言うと、すべての動きが止まるまろんです
おやつを見ても尻尾はふりませんでした


ヨシ
今は尻尾ふりふりですよ~


お家に帰って・・・

晩御飯で~す
朝ごはんのスープに、ちょっとプラス
完食


ライ麦パン、サプリ、ヨーグルト、仁
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。