トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

新しいJR大阪

2011年06月03日 23時30分46秒 | まろん

今日は、会社がお休み
まろんのトリミング予約をしてましたぁ
トリミングの場所は、大阪のハローズドッグさんです
まめおも一緒なので、トリミング中にはUSJに行く予定だったんだけど、まめおの母ちゃんがなんか予定があるらしく・・・
急きょ、グランマを連れていくことにしました
ピーピーなくまろんを預けて・・・

新しくなったJR大阪へグランマと一緒に行ってきました
土日はすっごく混んでるらしいからね~
平日の今日ならちょっとましかな

まずは、伊勢丹でお買いもの
そして、早めにランチしようとレストランのフロアへ
11:00~開くんだけど、11:15にはすでに長蛇の列
ありえな~い
行きたかったところも、完全ムリ
とりあえず、入れるところに入ってみました
日替わりランチです
めっちゃ美味しいです


コーヒーとシャーベット
こちらのお店の前でも長蛇の列ができてましたぁ


次は、ルクアへ行ってまろんグッズを買いに行きました
手には、たくさんの荷物・・・
伊勢丹の10階だったかな・・・庭園があります
ここでゆっくりしたかったけど・・・早くしなきゃ


こちら、OSAKA STATION
とにかく広い


遠くには、ビルの上の観覧車も見えます


上からは、電車が・・・


これが、ルクアです


広すぎて、自分がどこにいるのかわからなくなりそうだわ


さっ、まろんを迎えに行きましょ
まだ、まろんはトリミンング中です
写真を撮らせてもらいました


あともうちょいだって・・・


この後悲鳴が
連れてって~byまろん


まめおの方が先にできてました
舌が長すぎる~

まろんを待ってる間、オレンジジュースを注文
つぶつぶが入ってて、美味しかったぁ


トリミング中、まろんはすっごく大人しいそうです
私と一緒だと、来る人を威嚇するんだけどねぇ


まろんのおやつで~す


マテと言ったら・・・なんかすごく離れてない


まろん、美味しいね~


早めに帰宅
まろんは、トリミングで疲れちゃったみたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。