トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

秋の自主練

2015年11月07日 12時00分08秒 | ドッグダンス
本日、お教室のshake!は競技会の合同練習会のため、通常レッスンはお休みです
なので、我が家はピクニック、いや、写真撮影、いや、自主練しに公園に来ました~
では恒例のテントをたてまぁす
助手は、まろんです
テントを袋から出して、ぽん
まろん見守る…

向きを整えよう
まろんも…つもり

中にゴミは入ってないかなー

窓のカーテン開けて…

まろんは中をチェック

コラコラ、登るんじゃねー

出来上がり~

今日のランチは、カレーにしてみました

待ってよー


自主練しよう
マワレ
体の使い方が違う、どっちがいいのかな

ちゃんと揃うところがいいねー

フセマテ

ツイスト

ウィーブ

スピン

バックウィーブ

持来

くぐれ

あとへとセンター

あとへとヒール

ジャンプ

バック

前へ

マワレ

くるくる

ジャンプ

オテ


たまにはソロも…
ターンバック

ジャンプ

アップ

バックウィーブ

歩いて

くるくる

ジャンプ

バウ


次はボール遊びだぜ

取り合い

争うことはなく…

まろん、張り切ってまぁす

ボールが土で汚れるとダメなんだけどね~

まろんが遊んでると、まめおは自らテントへ…

蚊が多くなってきたので撤収
雨かな
まろんとまめおを待たせて、テントをたたむ…

最後の最後で、まめお前進…


今日のまろんのご飯
朝…
かぼちゃケーキ↙️

晩…
オートミール、シャケ、小松菜↙️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。