トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<129>

2011年09月17日 23時30分43秒 | ドッグダンス

お昼から、ドッグダンス教室があります
まろんのテンションがあがるように・・・
おやつを作ってみましたぁ
こちら、マルチサンドメーカー
ホットサンド、焼きおにぎり、ワッフルが出来ま~す


こちら、ワッフル
甘くないホットケーキミックスを使って作ってみました
ちょろっとメイプルシロップを入れてみました


本日、ドッグダンス教室129回目です
まずは、マテ
マテをさせてるときは、みんなでおしゃべりをしてるんだけど・・・
時間が長くなると、キュンキュンなきはじめるまろん


今日は、カメラマンがいますよ~


朝に作ったワッフルを見せると、こんなに集中します
やる気満々や~


今日は暑いけど、ダラダラしません


フセ


いい歩きでしょ


フロント


アトヘ


ちょっと休憩
今日はとってもご機嫌さんなまろんです
スリスリしたり、しようよ~とトントンしたり・・・


ツイスト
ハンドシグナルは両手で・・・いつもは、左手しか使ってなかったので、右手だといろんなことをしてしまいます


歩きながらのツイスト


今日は、ずっと集中してるように思います


スタンドと言ってないんだけど・・・


この後、課題曲を使って練習してみました
曲が流れると、集中力がきれちゃいますね~


ダンス好きのまろんに、少し戻ってるようです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。