トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ダイエット・・・

2013年07月22日 23時30分06秒 | まろん

今朝のまろんのご飯です
鶏もも肉、サツマイモ
完食


お昼ご飯です
サツマイモ、豚ミンチ
グランマにあげてもらいます


午前中は、グランマが病院へいくため、まろんはお留守番
まろんが拗ねるぞ~
何かが違うと知ってる、まろん


光が弱いまろんです
部屋の電気を見ても眩しく感じるようで・・・
目が開きませ~ん


早く、グランマが帰ってきたので、まろんのお留守番も短くてすみました
暑いので、よかったわ~

お家に帰って・・・

大喜びのまろん
暑いけど、少しダンスの練習です
おやつもカロリー低めのものを・・・

晩御飯で~す
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、ゴーヤ、馬肉、サプリ、小松菜
完食


パン、ヨーグルト、ハーブ、みどりむし
完食


夜・・・
今日はよく動いたので、ぐっすり
この調子で、頑張ろう
少しの運動、ご飯は少し控えめ・・・
ダイエット開始です
これで体脂肪が減ればいいんだけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。