トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<229>

2014年02月22日 23時30分15秒 | ドッグダンス

今朝のまろんのご飯です
大根、豚ミンチ、煮干し、白菜、マイタケ、スープ
完食


本日、ドッグダンス229回目
今日は、お外でレッスン
寒いかな~と思ったけど、結構暖かい
まろんは、ご機嫌さん

マテ
お隣には、元気な子が走りまわってます
まろんはガルガル・・・狙ってるし
あえて、ネットギリギリのところでマテ

ベーシック
テンションも高く・・・いいぞ~

ダンスレッスン
今日も先生にビデオで撮ってもらいました
後で観るのが楽しみなんですよね~
すごい集中してまぁす


アトヘ


バックウイーブ


バウ


ハーフバック


センター


ただいま、まろんの出来はピーク
ダンス競技会は4月なのに・・・早すぎる
まろんも私も、競技会の練習をしてる時が一番楽しいんです
本番のころには、飽きてるかも~

練習が終わり、ご褒美のケーキ
まろんの鼻が写ってますよ~


ちょっとお外で、放牧
ちょっと私が離れると、叫ぶまろん・・・行かないで~


くんくん・・・


ちょっと追いかけると、いぬっぱしりをしそう
あかん、あかん


お家へ帰って・・・
晩御飯です
鶏ハツ、鶏肝、白菜、ゴボウ茶、はとむぎ、グルコサミン、ブルーベリーサプリ
完食


ハーブ、バナナ、ヨーグルト、JIN
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。