トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

こどもの日なので・・・

2014年05月05日 23時30分22秒 | ドッグダンス

今日は5月5日、子供の日
こちら、いただきものです・・・
わんことこいのぼり
可愛いな~


まろんの朝ごはん
鶏ムネ肉、まぐろの皮、トマト、アーテミス(アガリクス)
完食


ペットパートナーズさんへ行ってきました~
まずは、室内ドッグランで、ランランします
まめお、楽しそう


まろんは、特に走り回ることもないので、ドッグダンストリックで遊んじゃいまぁす


アトヘのバック、ハーフバック
アトヘのバックは、なかなか難しい・・・
まろんのジタバタする足が可愛いけど
 

バックウイーブ、バック
バックウイーブは出来るまでにかなり時間がかかった・・・っていうか、
まだ完璧ではない


ターンバック、センター、オン
足の上に乗せて歩くのって・・・出来るんやろか

アラウンド、ツイスト、まめおの脚足
まだまだハンドシグナル無しではムリやな~
退屈そうなので、まめおと服従訓練

マワレ
まめおを目印にしてマワレの練習
なかなかいいぞ~


そこへ他のワンコさんが入ってきました~
他のワンコが苦手なまろんとまめお
襲わないように、高いところへ隔離
こちらのチワワさん、ワンワン吠えられてもまったく動じないらしい・・・
とにかく、まろんには見せないようにしてます


さぁ、ご飯でも食べますか~
厨房ガン見中のまろん


まろんには、プチご飯


早く食べたいよ~byまろん


もっとちょうだい


私は、カルボナーラ
チーズが好きではない私・・・
でも、こちらのカルボナーラは好き


ご飯を食べると眠くなるまろん
まめおの母ちゃんがパチリ
あごが二重になってる~だって
確かにただいまぽっちゃりしてるまろんだけど、そのうち痩せるわさ~


おいらもまだまだ食べれるじょ~


ペットパートナーズさんで買ったこいのぼりケーキ
晩御飯にしちゃいます
冷凍にしてたので、ちょっとひび割れが・・・
緑色は、ホウレンソウなんですって
ほんとに可愛いケーキです


まろんはケーキ大好き


これ欲しい人、は~い
まるまるひとつは多いので・・・半分だけにしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。