トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

暑すぎ〜USJ

2016年08月07日 23時00分20秒 | おでかけ
今日は、まろんのトリミングDAY
ハローズドッグさんへ
いつものように、まずは拒否
イヤだー

結局トリマーさんに抱っこって…

ピーヒャラララーって声を聞きながら、私たちはUSJへ
今日はめっちゃ暑い
人が多い
まずはランチからやなー
ここ入れましたー

魚にしちゃいました

でっかいシャケ↙️

麦わらスイーツも…

レストランを出るときには凄い人

出ると同時に、恐竜が歩いてましたよー

こちらは凶暴らしく…

吠えてますー

パーク内の建物のショーウインドを見るのが楽しい
もちろん食べれませんよー

ちょうど終わったところみたいで、見たかったなー、水のかけあい

おみやげ物屋さんへ入ると、仙豆が
買っちゃいました

そしてこちらも…
ヒントが書いてあって、ドラゴンボールを探すんです

まずはこちらへ入り…

ドラゴンボールは見たことあるので、意味わかりましたー

ドラゴンボール探すぞ〜

あちらこちらへ走り回り、パークを3周したのではないでしょうか
終わった頃にはヘロヘロ
でも、ちゃんと見つけることができてよかったー


まろんをお迎えに
すっきり爽やか

外に車を置いてたらこんな温度に…恐ろしやー


今日のお手紙↙️


まろんのご飯
朝…

完食

晩…
サプリと↙️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。