トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

2013年秋ドッグダンス競技会練習会

2013年10月14日 23時30分28秒 | ドッグダンス

今朝も早起きなまろん・・・
お腹がすいたわけでもなく、ただ気になるだけ

朝ごはん
豚ミンチ、ごはん、白菜
そんなにお腹すいた感じではないみたい


今日は、ドッグダンス競技会の練習会があります
毎回、まろんが撃沈しちゃいます
頑張りますか~

11:30着
もうすでにたくさんの人がいて、しっかりと踊ってます
出遅れました~
かなり待ちそうだわ
待ってる間は、久々に会ったオーナーさんやいつも会うオーナーさんとおしゃべりタイム
もちろん、競技会の話になります
そうこうしてるうちにランチ
写真撮ってないな~
ランチの後も少し待ちました
その間、まろんは
まわりのワンコに喧嘩を売る・・・
イライラしまくってました

さぁ、出番だ
今日は特に暑い
日陰は涼しいんだけどね~
暑さでまろんの動きがにぶります
ジャンプ


動きませ~ん


ウイーブ
びっくりするくらい遅い


バウ
キープ出来てるよ~
この後、走ってこなかった
あかんやん


ハーフバック
この動きはいいぞ


フィニッシュ、ジャンプ
最後は完璧


ご褒美にとびつくこともなく、逆にご褒美をあげると、立ち止まる・・・
どういうこっちゃ

休憩
時間をおいて、もう一度踊ります

二回目を踊るころには、すっかり夕方になってました
今度は元気よく出来るかな
ここで待たせて・・・


呼んだけど、トコトコ走り
スタート
バウ
おっ、いけるか~


ウイーブ
ん~、撃沈


ジャンプ
これはいいよね


ツイスト
あともう少し、頑張れ


フィニッシュジャンプ
二回目もよかった


反省点はたくさんある
ダンスより待ち時間をどう過ごすか・・・だよね

晩御飯
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、小松菜、ハマチ、サプリ
完食


パン、ヨーグルト、ハーブ、みどりむし
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。