トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ダンス教室の前後

2010年11月27日 23時00分37秒 | まろん

今朝は、まめおの訓練はありません
でも、まめおの母ちゃんの用事があるので、朝から子守してましたわ~
ま、特に何もしてませんがね

まめおの母ちゃんが帰ってきて・・・
大興奮のお二人さん
まろんは、まめおの母ちゃんの肩の上でくつろぎ中


おいおい、そこで寝る気じゃぁ


昨日、プードルのハンカチを買ったので、まめおの母ちゃんにプレゼントしましたよ~


そして・・・
遅くなりましたが、まめおの誕生日プレゼントの贈呈式
まろんは、上から目線で・・・
「うちのママからやで~感謝しいや~」byまろん


スヌーピーの首輪&リードをあげました
ただいま、まろんがまめおをお散歩中


お昼からは、まろんのダンス教室があります
ダンス教室については、後程・・・

お教室が終わって、ちょっと休憩です
いつものところで・・・
まろんは、厨房ガン見中


まめおも厨房ガン見中


ミックスパフェを注文
美味しかったぁ


まろんも欲しがってます


この中のコーンフレークが好きなんだよねぇ


まめおもおねだり中


このカバンの中から出てるおててが可愛いんですよねぇ


すっごい目力で見てるんだけどぉ


まろん、美味しい


まめおの母ちゃんが食べ終わると、私のほうを必死に見てる~


この後は、まめおをお家へ送って行き、私は美容院へ
まろんは、お留守番ね
今日は、ピーピーなきませんでしたよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。