トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<164>

2012年08月25日 21時11分15秒 | ドッグダンス

今朝のご飯です
今日はお昼からダンス教室があるので、こんな感じで・・・


お出かけ前のブラッシングをして、あと・・・フィラリア&フロントラインもつけてっと
スリスリしたいのを我慢してるまろんです
そうそう、じっと我慢だよ~


お教室に到着
先週、すっごい雷雨だったので、今日はここへ来るのが嫌かと思ったけど・・・
そんな感じでもないです、よかった~

レッスン開始
まずは、マテ
今日は最初っからイライラしてワンワン吠えてます
私と先生が話すと、さらに吠える
そして、先生から少し離れたところに私が移動すると、少しおとなしくなった
なんじゃこら~

ベーシック
マテが長いほど、ベーシックのやる気がでます
ご機嫌さんや~

お水休憩です
まろん、頑張ってるね~


テヘヘ~


今日のご褒美は、久々のクッキーを持ってきましたぁ
すると・・・マイルくんがキラキラした目でこっちを見てます
なんと、マイルくんも好きなクッキーでした~


さぁ、トリックの練習をしようね~
トリックのレッスンは、とっても久しぶり
自主練もほぼやってません
・・・大丈夫かな~


まずは、サイドステップ
久々だけど、すっごく集中してます
いい出来


練習してなかったのに、こんなに出来るとは・・・ってことで、動画です
毎回先生に動画を撮ってもらって、家でチェック
まろんの動きがよくわかって、勉強になります
先生に感謝

トリックの練習(1)

フロント
サイドステップが出来ると、フロントが出来なくなってしまった
久々にやってみると・・・出来たぁ
ちょっとビックリ


・・・ってことで、動画です

トリックの練習(2)

あまりにも調子がいいので、最後にバックウイーブ
バックウイーブもある時から出来なくなってしまいました
少しずつ出来るようになってきていたのだけど・・・
これもまた、いい出来です


まろんの速さについていけないくらいです~
動画です

トリックの練習(3)

次は、セラちゃんのレッスンです
私はいつも見学させてもらってます
今日は、珍しくまろんも見学


晩御飯ですよ~
野菜スープと馬肉+アミノ酸
馬肉は、人が刺身でも食べれるくらい高品質なものです
ミディアムレアにしてみましたぁ
かなり美味しかったみたい


パン、サプリ、ヨーグルト、仁
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。