トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミング中のまろん

2011年03月10日 23時30分12秒 | まろん

今朝のまろんです
今日も寒そうですねぇ
まろんもまるまってますわ
でもでも・・・
起きてすぐにおもちゃで遊んでたので、寒さは平気なのかもしれない


今日のお顔は・・・
元気そうだわ
毎日見てると、なんとなく表情がわかります


お仕事から帰って・・・
3月は仕事が忙しいので、帰りが微妙に遅くなっちゃう
私が帰ると、喜びの舞を踊るまろん・・・
それから、爆走
そして気づきます、腹ペコなことを・・・
残念ながら自主練はナシ

おやつタイムで~す


は~い
連写で撮ってみました


こんな姿まで・・・結構きれいに撮れます


ペットランドミクニさんのまろんのトリミング担当のトリマーさん、
残念ながら、トリマーのお仕事を辞められました
先日、今まで撮ってもらった写真をいただいたんです
その一部をご紹介しまぁす


シャンプー中のまろん


マイクロバブル中のまろん
まろんの肌の色ってピンクなんですよ~


アロマ中のまろん
なんか、目がうっとりしてませんか


タオルドライ後のまろん
結構毛がくりくりしてますね~


カット前のまろん
なんか、別犬みたい~


こちら出来上がりで~す


トリミングのお仕事って大変ですよねぇ
ほんと、毎月まろんのトリミングをしていただいてるトリマーさんに感謝です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。