トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

暑いけど・・・自主練

2013年03月24日 23時30分38秒 | ドッグダンス

今朝のまろんのご飯です
まめおの母ちゃんにもらった・・・なんだったかな
なんか、めちゃくちゃ食いつきよかったです


1週間の買い出しを行ってる間、まめおの母ちゃんに子守をお願いしてます
まめおはまろんのベッドで、ペットボトルをカミカミ


まろんは、まめおの母ちゃんの膝の上で
一人では寝れないのよね~


では、自主練でもしに行きますかっ
ミクニクラブさんに到着
まずは、放牧・・・
まめお、鼻に土がついてるよ~
まろんでは考えられないわぁ


今日は少し暑いので、ちょこっとだけ練習ね
ウイーブ


とっても姿勢がいいじゃない


タッチタップ


背中ジャンプ
まめおが参加


最後に、マテからオイデ
遠くでまろんとまめおが待ってますよ~


来た来た~
まろんは喜んでるのか、怒ってるのか・・・


ランチですよ
ペットランドミクニさんのカフェで・・・
まろんは、馬肉のポトフね


おやついっぱい食べたけど、お腹すいたよね~
どうぞ


あっという間に完食


私は、ロコモコにしました~
久々で美味しい


晩御飯で~す
タラ、ゴボウ茶、はとむぎ、かつおぶし、小松菜、サプリ
完食


パン、サプリ、ヨーグルト、JIN
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。