トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

食欲あり、台風、ノミダニ予防

2017年07月04日 23時00分22秒 | まろん
昨夜、ノミダニ予防をする事にした、しかも初めてのお薬
食べるタイプは拒否するので、垂らすタイプにしてます
トリミング直後やし、やっとこー

爆睡中

いまのうちだー、起きるかな

あれ、起きない、気づかない

なるべくストレスはかけたくないので、よかったかもー

今朝のまろん、食欲もあるよー

顔見せて〜

ちょっとー

出た

口突っ込んでブーブーいうのが好きみたい


今日は台風が通過するらしい
癲癇でないかな、心配
お昼過ぎから雨がひどくなり、会社より帰宅指示が出て、帰って来たー
癲癇起きませんでした
ご機嫌やし
早い時間から、ご飯、ご飯って催促されました

調子いいぞー

まろんのご飯
野菜



朝…

昼…

晩…

ケーキとサプリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。