トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

誕生日プレゼントもらったよ~

2013年01月14日 23時30分39秒 | まろん

今朝のまろんのご飯です
ホットケーキ、鶏肉


あっという間に完食


12日、まろんの誕生日だったので、まめおの母ちゃんがプレゼントをくれました
まめおがまろんに手渡し


ありがとーって言っといてくれやbyまろん
ハッ、ハイ・・・byまめお


ハイ、チーズ


さて、プレゼントの中身は~
まろんのお洋服でした
スヌーピーですよん


新しいお洋服を着て、ランチにGO
ペットランドミクニさんのカフェです
まろん、待機中


チキンバーグ


はい、どーぞ


私は、久々にパスタ


ご飯を食べ終わったまろんは・・・寝てます


ショップへ移動
セルフォトコーナーでは、もうバレンタインですよ~
チョコもらえるかな~


またまた移動
ペットパートナーズさんへ
今年のカレンダーが出来上がったので、とりに行ってきました~
キャロルさんに感謝

そして、ちょっとだけ遊ぼうか


まめおは楽しそうなんだけど・・・


まろんは、そんなに好きではないです


走って~


そうそう・・・楽しいでしょ


すると・・・まめおに襲われた
まろんは、激怒り


ほら、噛まれるで~


懲りないやつです


まろんは、一人遊びが好きなんだよ~


晩御飯で~す
馬肉のポトフ
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。