トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<86>

2010年08月21日 23時40分55秒 | ドッグダンス
本日ドッグダンス86回目です
今日も頑張るぞぉ

少し早めにお教室に到着
まろんの前の時間は、ボーダーコリーのセラちゃんが練習中です
セラちゃんも頑張ってるな~

レッスン開始
まずは、マテ
今日も妨害があります、まろん、動いちゃダメだよ~


ほら、きた、きた・・・
ボールが転がったり、おやつもとんでくるよ~


妨害が入ると、動いちゃうんだよねぇ
運動会でのマテ対決が不安だわ~


ご本人は、あまり何も感じてないようですが・・・
「動いちゃダメデスカ」byまろん


次は、ベーシック
今日もご機嫌さんだね~


フセ
いいんじゃない


リードをはずして、ベーシック


フセ
あらあら、きれいなバウだこと・・・って感心してる場足じゃないよねぇ


マテからオイデ
必死に走る~


えーっこんな顔で走ってたの
ちょっとヤバくない


マテ
ボルドくんの隣でもちゃんと待てるようになりました


では、ダンスの練習です
まろん、笑ってる~


バウ
今日はちゃんと決まったね


スピン
ちゃんと回れました


ウイーブ
だいぶ余裕が出てきた


ループ
ここまでいいよ~


そして、バック
テンション下がる
バックの前まではちゃんとできるのに、なぜテンションが下がっちゃうのかしら


ターンバック
これはいいよ


バック
こちらも下がらない
なんでこうもバックが嫌いなのか


でも、バックだけの練習だと、ちゃんと下がる・・・
ほら、できるんじゃない


ターンバックも完璧


こちら、バックの次のツイスト
ツイストは出来るんだよねぇ~


センター
姿勢がよくなってきたって


サイドステップ
びみょ~


こちらまめおくん、なんと、まろんのおやつを見てヨダレを出してたとか・・・


タッチタップ
先週よりはマシかな


まろんに声をかけてみた・・・
頑張れ~、まろんは出来る子だからね


最後のマット
距離が長いので、これは繰り返しやらないとダメだな


バック
部分練習だとちゃんと下がる


ツイスト
反応いいし・・・


ボルドくんが近くで寝ていても・・・
ダンス中は、気にしない


タッチ
ここまで手を上げないといけないわ~


練習が終わり、先生とお話中です


もう、おねむですかぁ


「あともう少し、おやつが残ってるぞぉ」byまろん


ここで、新しいトリックを教えてもらいました
トリックは、すぐに出来るもんではないので・・・
マイルくんにお手本を見せてもらいました


スタンディング


スタンディングからバック
これは大技ですね~


両手をあげてのスタンディングってかわいい~


スタンディングからターンバック
こんな風に出来るようになるのでしょうか


まろんのスタンディング
プードルって、立つのは好きですよねぇ


もうひとつ、ラージサークル
こんなの出来たらいいな~って


ただでさえ、私から離れられないまろん・・・


とりあえず、練習してみることにしました


まろんが練習してる間、ボルドくんとマイルくんはず~っと先生を見つめてました
さすがだね~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-08-23 20:22:10
バックでは電池が切れたようなまろん
それまでの動きと別犬だよねぇ~

バック強化頑張ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。