トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

頑張るど~

2009年12月22日 23時30分03秒 | まろん
今朝も寒いね~
毎年恒例となりました、まろんのおくるみ姿・・・
まろんぬくぬくだね~

今日の晩から年賀状作りに励みます
まろん家&まめお家の両方やってしまおうってことで、今日はまめおがやってきます
お昼頃やってきたみたいで・・・
まろんは、どうだったのかしら

仕事が終りダッシュで帰ってきたよ
まめおくん、よくきたね~
すると、まめおなんか臭うと聞かれ、またウンチ食べたの~って思わず聞いちゃった
いやいや、ゲロゲロしたんだって・・・
お~臭うね~
まろんがゲロった時、あんまり臭いは気にならなかったのに・・・
うちのこのは、なんでもいい香り~

晩ご飯の後のおやつ
相変わらず、お互いを気にしないお二人さん

まろん、タ~ッチ
おや、まめおはおやつガン見中

まろんは食べていいよ~

そして、まめおにもオテ
しかも、コマンドだけ・・・
さて、どうする
まめおは、どうしたらいいのか、じっとこちらを見つめます
そして・・・唸る
どうしたらいいかわからなく、イラッとしてるのかしら
まろんは、まめおの唸り声を聞いて去っちゃった
そして・・・まめおに手を出すとちゃんとオテをしました
まろんとまめおの性格が出ますね~

さぁ、年賀状作り頑張るど~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (ノアママ)
2009-12-24 12:39:33
無事に年賀状が出来てホッとしたわ~
プリンターありがとう
自分家の子の臭いは気にならないのよぉ~
だって私はまろんのは臭いよ
にしても、最近は全くうんちは食べてませんから‥失敬な
ノアの唸りにビックリさせちゃったよね~
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-12-26 03:33:17
年賀状無事に出来よかったわ
でも、年賀状が足らなくなったって・・・ビックリやわちゃんと数数えてきてや~
まめおのゲロに臭い、たまらんかったわ~
まろんも臭いけど、そんなに長続きしないで
まめおの唸りにビビルまろん、でもまろんが唸るとまめおがビビル・・・
この二人、上下関係はつかないね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。