トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

極寒のカレーから新年会

2018年02月04日 23時00分16秒 | イベント
今日も朝から大忙し💨💨💨
お掃除して、お買い物して…
さぁ、お出かけやー😃
まろんは、置いていかれないように私につきまとう💦
置いていきませんからー😅

さぁ、出発🚙
あれ、昨日と同じコース❓
shake!へ向かいまーす😊
みんなと待ち合わせして…
メイちゃん号に人もワンズも乗っていく😅

後ろはこうなってたのねー💦

うちは助手席に乗せてもらったので、余裕でした😃
後ろはワイワイと楽しそうな声がしてたねー💕

仲良しワンズだからこそ、重なり合っても平気👏

次回はまろんも入れてもらおうか😅
そして、カレー屋さんに到着🍛
もちろんテラス、でも寒い、風がピューピュー🌬
極寒やでー🤣
ランチのカレーはとってもお得👍
辛めを頼んだけど、程よい辛さ😘
めっちゃ美味しい…風が吹くとすぐに冷やご飯になっちゃう🌬
次回はゆっくり味わいたいねー😅

ゆず茶もいただき、ごちそうさまでした👏

shake!に戻って、冷えた体を温める…デザートで🍰

まろんは、ひたすらおやつをおねだりしに徘徊💨

あちらこちらへ…

ハルちゃん、トレお疲れー、ご褒美にケーキもらおうねー🍰

あっ、寝ちゃった💤

まろんは…まだおやつおねだり中🍭


夕方までおしゃべりして、新年会のお店へ🚙
ランコントルさんへ😃
今日はどんなメニューかなー💕

今年もよろしくです、乾杯🍻

まずはワンズご飯をもらいました、牛タンハンバーグ🥘
一個独占しちゃってごめんよー💦
でも、とにかくこれが大好きすぎて大興奮のまろん😅

美味しそう😘

はやくぅー💦

そして、私たちの一品目↙️
大好きなチキン南蛮😍
でも…

どんどんでて来るよー😅

そして、鶏のユッケ…かな😘

焼き鳥オンパレード😃

どんどん来るよー😅

どれも美味しいでーす💕

まろんは焼き鳥が欲しくてしょうがない💦

だって美味しそうなんだもんねー👍

いろんなところでおねだりするまろん😅

ハルちゃん、デザートを悩みちう🍰

卵焼きと美味しい😍

やっとこさ、まろん諦めて寝たか…💤

ろっちんも眠そうやー💤

いや、まろんはまだ食べるってー🤣

締めにはパスタやねー🍝

最後にみんなでパチリ📸

5時から9時前まで…
よく喋り、よく笑い、よく食べた😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。