トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

はっぴー、はろうぃん!

2011年10月31日 23時30分47秒 | まろん

今日は、ハロウィンですね~
だからって、何かをするわけではないけど・・・
ハッピー、ハロウィン
お菓子をくれないと、悪戯するよ~byまろん


まろん、似合ってるよ~


今日は、早く帰ってきましたよ~
家に着くと、元気なまろんがお出迎え
たまごちゃんで遊んだり、靴下で遊んだり・・・とっても楽しそう
お願いだから、ハロウィンの飾りは壊さないでよ~


だから・・・噛んじゃだめだって


久々に、ダンストリックの練習をしました
この間の土曜日に宿題でたからね~
次回のレッスンまでに出来るようにしておこうっと
まろんも楽しそうに練習してたし・・・いい感じ

今日の晩御飯は・・・
牛肉、エリンギ、ゴーヤ、おから、はとむぎ、ゴボウ茶、サプリ
完食


では・・・
ハロウィンなので、まろんにお菓子をあげよう


はい、どうぞ


とれないっ


このかぼちゃの入れ物が怖かったらしい


楽しい、ハロウィンになりましたぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。