トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

今年もお世話になりました!

2010年12月31日 16時08分06秒 | まろん
今年の汚れ、今年のう~ち~に~
・・・ってことで、今年最後のトリミング
ペットランドミクニさんでお願いしましたぁ
お顔まわりのカット&マイクロバブル&アロマのコースです
相変わらず、トリマーさんに預けるときに、ピーピーなきまくってましたわ

トリミングが終わり、迎えにきました~
お~スッキリだね
では、体重測定でもして・・・


3.6kg
これくらいをキープしたいね~


ランチタイム
さすがに、今日はドッグランもカフェもすいてましたわ
寒すぎるもんね
まろんは、カフェでスタッフさんにご飯の催促をしてましたぁ


まろんのシーザーサラダがきたよ


すっごく欲しくっても、カメラを向けるとカメラ目線を忘れないまろんです


美味しいね~


私のは・・・
今年最後の鍋焼きうどんです


もちろん、チゲですよ~
今日は、おにぎり付


いつもなら、トリミング直後は服を着せないんだけど・・・
あまりにも寒いので、服を着せました
オーダーメイドで~す


外を見ると、すっごい風
なので、ドッグランには人っ子一人いません
・・・ってことは、貸切ドッグランじゃん
他のワンコが来ないうちに、ドッグランで遊ぶことにしました
まろんは、くんくん匂いを嗅ぎまくる~
こんなところで、ダンスの練習は出来るのでしょうか・・・
広い場所、いろんな匂い、ノーリード・・・
私に集中することは出来るかな


すっごい風の中、走りまくるまろん


ご機嫌だね~


写真を撮ってると、手がかじかんでくる
ホント、寒すぎます


だんだんと、私に集中してくるようになった


では、ダンスの練習でもしようか
いろんなトリックをしてみたんだけど、下の匂いを嗅ぐことはなく、しっかりトリックをすることができました
しかも、もっともっと~って私のまわりをクルクルまわる
今年最後の自主練、広い場所で出来てよかったわ


まろん、帰ろうか


まろんがトリミング中、お買いものをしてたんだけど・・・
早くも福袋をゲットしてきました
ミスドの福箱、いろいろあげたら、これだけ残った


ラブの服屋さんも、明日を待たずに福袋をゲット
やった~


今日の晩御飯は、年越しそばですよ~
まろんには、ワンコ用を買ってありましたぁ


どうです美味しそうでしょ
用意をしてると、まろんも大興奮
去年もめっちゃ食べてましたので、今年も買ってみました


さぁ、まろん食べましょ


今年もお世話になりました
また来年もよろしくお願いいたします・・・ねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。