トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

まろんのオーラ

2009年09月24日 23時30分01秒 | イベント
ペット博2009で、みてもらったまろんと私のオーラについて・・・
ご紹介したいと思います
まずは、私のオーラからね
前からみてもらいたいと思っていたんです
どんな色なんだろう
私がみてもらってる時は、まろんはまめおの母ちゃんに抱っこされてるんです
ずっとなきっぱなし・・・

次は、まろんを抱っこして二人のオーラをみてもらいます
どうなるんだろう
想像がつかない

これで終了です
まろん、お疲れ様~

結果をもらって帰ってきました
私のオーラは、青でした・・・
これがまたあたってるんですよねぇ

まろんと私のオーラは深緑でした
そして、今日の相性というのがあるのですが・・・
なんと、90%でした
こちら内容です
 この子は、あなたにとって精神安定剤のような存在かもしれません。
 この子とは、うまく成長しあっていくことができそうです。

そして、最後にまろんからの手紙が書いてありました
こちらです

お手紙の内容は・・・
 ボクね、ママとはちょっと近いものを感じます。なんていうか、ママもきっと
 こう思っているんだろうな、とか、逆にママもボクの考えていることが分かる
 のかな、って思うことがあるんだ。だから、なんていうか、理解しあいやすい
 のかな、なんて勝手に思い込んでいます(笑)。
 でもママはボクと違って、すごくおしとやかで、みんなの相談にのったり、話を
 聞いたり、すごく頼れるお母さんみたい。だからかな、ボクもママがいてくれる
 と思うと、なんかすごく安心しちゃうんだ。
 しかも、ママはあんまり意識していないかもしれないけど、すごくクールでお空
 のように広くみんなを見守っていて、すごく尊敬しているよ。
 ママは、ボクの自慢なんだよ!!とっても優しいし、いろいろお世話もしてくれ
 て・・・本当に感謝しています!!そして、そんなママが大好きです!!
 ただ、時々、もしかして無理をしているのかな、って心配になっちゃうことも
 あります。・・・ほら、ママって頼られちゃうと弱いというか・・・、そういうところ
 があるでしょう?だから、本当は1人になりたかったり、ちょっとお休みをした
 いのに、頼られると面倒を見ちゃっていたりするんじゃないのかな、って。
 ママを見てていつも思うんだけど、ママって多分・・・大人数が苦手じゃない?
 なんだか集団行動が苦手そうに見えるよ。別にそれが悪いとかじゃなくて、
 なんだかたくさんの人に囲まれていると、ママが息苦しそうに見えるから、
 ちょっと心配しただけです。
 でも、ボクと一緒にいるとその息苦しさがないように思えるんだけど・・・、
 ボクの勝手な思い込み・・・かな(涙)。でももし、そうであったなら、すごく
 嬉しいな☆ボクと一緒にいることでリラックスできたり、みんなと無理なく
 接することができるなら、ボクはいくらでもママに協力するね!!ボクは
 ママに可愛がってもらえて、幸せです!!いつも本当にありがとう!
 大好きだよ、ママ!!

この手紙の内容って、前にアニマルコミュニケーションで言われたこととよく似てるんです
私がまろんを守ってるのではなく、まろんが私を守ってるんですって・・・
なんていい子なんだろう、まろん

こちらが、オーラをみてくれる会社です
今のところ、イベントでしか見てもらえないそうですが・・・
また機会があれば、もう一度オーラを見てもらいたいなぁ

こちら、私を守ってるまろんです

こんな様子だけど、私のことを考えてくれてるんですよ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-09-28 21:55:50
なんだか、まろんの勘違い???
そんにお互いがラブラブなんだぁ~~とちと嫉妬を覚えちゃいましたわ

お手紙には、ちょっと痛いところをズバッと言われちゃっているよね~~

お手紙を読んでから、ちょっと接し方を変えました。
お互い自己主張がありそうですから・・・・ね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。