トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

まろんの存在感

2010年07月20日 23時30分09秒 | まろん
昨日は、まめおがお泊りしました
そして、今朝…
昨日は、トリミングだったので、お疲れでしょうかいえいえ、元気いっぱいで~す

朝のうちは、グランパと一緒に寝てたそうです
そして、お昼からはグランマと一緒に
よく寝る子ですわ~

夕方になって、まろんとまめおのバトルがあったみたいです
ボールの取り合いで~す
まろんは、ワンワン吠えながらボールをとるもんだから、ボールをポロリと落としてしまう
そして、まめおがボールを奪って走る
走るまめおを見て、またまろんがワンワン
ホント騒がしいです

私が帰るころ・・・
まめおは、玄関を見て私の帰りを待ってたみたい
さて、私が帰るとまろんは
いや、まめおが興奮し過ぎて、まろんは存在を消してましたわ
全くタイプの違うお二人さんです


すっかりお疲れモードです

そして、ブラッングタイムになると・・・
こんな姿になっちゃった~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。