トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

これから半年間

2012年05月15日 23時30分12秒 | まろん

今朝のまろんです
トリミング仕立てで、ちょっと寒そう


お顔はスッキリ


そうそう、タオルをかけて・・・っと


気持ちいいね~


秋のドッグダンス競技会に向けて・・・
私の中では、曲が決まりましたぁ
もちろん、私の知ってる曲
これから、毎朝通勤中に聴きます
半年間続くぞ~

仕事から帰って・・・
トリックの練習の前に、おもちゃで遊びます
のってきたよ~


元気いっぱい、いいね


いやいや・・・それはおもちゃじゃないんだって


この後、トリックの練習ね
完成度をあげつつ、新しいトリックも入れたい・・・
構成どうしようかな~

さっ、晩御飯
ライ麦パン、サプリ、ヨーグルト、みどりむし
完食


牛肉、パプリカ、小松菜、ゴボウ茶、はとむぎ、高野豆腐、グルコサミン
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。