トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

奈良へ!

2009年05月04日 23時30分45秒 | まろん
ペットランドミクニ橿原店へ行ってきました~
初めて行く場所だったので、まろんがピーピーわめかないかと不安でしたが・・・
不安的中途中わめいておりましたわ~

無事に到着
駐車場から店内に入ろうとしたら、ドッグランにお友達発見
すっごく久しぶりに会うお友達だったので、めっちゃ感激しちゃいました
ドッグランの塀越しに、おしゃべりタイム
奈良にお住まいのお友達なので、こちらのプールで遊ぶことを約束

さぁ、店内へ・・・
まずは、楽しみにしていた岩盤浴へ
岩盤浴ってすっごく気持ちいいんですよねぇ、確か
まろんは
「出してくださ~い

「ママ、お願い~

1分ともちませんでした
こちらの部屋で、ルームランナーや酸素浴なんかもできるんですよ
いつか、まろんにもできる日がやってくるのだろうか

こちらにもありましたよ、体重計が
では、体重測定です

ここんとこ、いい調子です
3.8kgです

体重もいい感じだったので、お楽しみカフェへ
まろんも楽しみにしてるんですよ~

カフェからは、ドッグランが見えます

まろん、まめおくんもうちょっと待ってるんだよ~

きた、きたー
まろん達のごはん、ホットドッグです

どうです
まめおが食べてても、まろんはちゃんとマテやってるでしょ

二人とも美味しそうに食べてるわ~

ママ達は、ミートソースパスタです
とっても美味しかったですよ

ここで、お友達のwanと一緒に記念撮影です
右から、ケンケンちゃん、トントンちゃんです
まろんとトントンちゃん、くっついてますよ

また一緒に遊ぼうね~

店内でショッピング
置いてるものがちょっと違うので、いろいろ買っちゃいました
帰る前に、ケーキも食べなきゃ
まろんもちゃんと待ってるけど、ケーキは買って帰って食べようね~

横から見るとこんな感じ

ママ達は、シフォンケーキをいただきました

では、お家へ帰りましょ
お店の前で、ハイポーズ

いろいろお世話になりました・・・
マネージャーさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました

帰る途中、高速で震えてたまろんです
早く慣れてもらわないとね
では、今日買ったもの達

まろんに買ったケーキです
リンゴのケーキなんだけど、すっごくいい匂いがするんです
美味しそうでしょ

まろんも、ケーキに夢中

あっという間に食べちゃいましたよ
また買ってこよーね



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンのママ)
2009-05-05 18:55:19
岩盤浴→→出して下さいませ~~~ の悲壮な顔には笑ってしもたわ(笑)
本犬達は必死やっちゅーのにごめーん(汗)

特にノアちゃん!後ろ足まで上げて…ぷぷっ

思わぬ場所で友達と会えたらテンション上るよな~~~ёё

次は ドアtoドアで30分で行って下されよ(笑)( ̄^ ̄)
返信する
再会 (ココトンママ)
2009-05-05 19:42:32
お久しぶりぶり
ほんとビックリしたわ~~~まさか偶然に再会出来るとは
前の日はココモモがチョコ龍と一緒ラン出没してたの帰ってチョコママに自慢してやったら
むちゃえーーーーーー!!
私も会いたかった~~~残念がってたわ
この夏は是非プールご一緒してね~
岩盤欲トントンも寒い冬にしたわよ
ほかほかトントン出来上がった感じよ

今はミクニ橿原に出没してるのでまた是非遊びに来てね~
返信する
Unknown (ノアママ)
2009-05-05 22:46:33
やっと奈良のお店に行けてよかったねぇ~~~
こちらのお店のスタッフさんにもとっても親切にしていただいちゃったしね
ありがたや~~ありがたや~~

ココトンママさんたちにも会えたし、プールの約束もできたし嬉しかったね
今年はノアの後ろ足の筋肉強化のために、プールはお付き合い願いますわよ
返信する
ボンちゃんママへ・・・ (まろんママ)
2009-05-06 00:07:20
あの、だしてくれ~って顔、最高でしょ私も笑っちゃったわ
お友達にも会えて、最高だったわ
次回は、もっとすんなり行けるように、頑張るわ
返信する
ココトンママさんへ・・・ (まろんママ)
2009-05-06 00:09:44
ほんと、久しぶりで楽しかったわ~
でもね、なんとなく会えるような予感したんだよねぇ
次回は、ちゃんと計画して行くからね
チョコ龍ママさんにも会いたかったわよ~
早く夏が来ないかな・・・
プールがとっても楽しみ
トントンの立ち泳ぎも見れるかしら
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-05-06 00:12:57
この日は、楽しかったね~
スタッフの皆さんにあんなによくしてもらって、幸せな私達・・・
夏のプール、楽しみだわ
まめおくん、腰を痛めないようにご注意を
返信する
Unknown (ちぃ)
2009-05-06 23:06:14
岩盤浴~どんな感じなんだろ~(笑)謎です!!

お買い物たっくさんですね!!あ、ピンクの携帯のお皿ですょね?タップも使ってまぁす♪

マロン君いっぱぃ買ってもらえて おぃしおぃし~も出来てよかったね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。