トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス競技会〜お疲れ様会

2018年12月08日 23時00分00秒 | 食事

結果発表までの間、またまたまろんが走ってた💨

前までは、ずっと抱っこされて寝てたのに😪

今日はこんなに走ってるぜ💨

ぐみちゃん、まだパピーなのにボール咥えてるー⚽️
まろんのところにボールが転がってきた💦
さぁ、ぐみちゃんどうする
この後どうしたんかなー🤣
はい、しっかりゲットしとりました👍
みんなとパチリ📷
プードル、全種類並んでまーす🐩
無事に競技会が終わり、次の会場へ🚙
ワンコと入れるお店でお疲れ様会でーす😆
おつかれさまー🍻
ちゃんとご飯食べた感じじゃなかったから、お腹すいたー💦
ガンガン食べて、ガンガン喋る🤣
今日のダンス競技会の事、次回の競技会の事…
話は尽きません😁
では、お料理です🥢
まずはお刺身🐟
大好きなネタばかり😘
サラダ🥗
野菜は美味しいよねー😍
ローストビーフ🥩
ここで、まろんがくれくれとうるさい😂
タレがついてないとこをおすそ分け😋
まだまだ足りへんって怒られたけど😚
揚げ物
何やったかなー😅
ピザ🍕
まだまだ食べれるわよー😋
ハ、ハルちゃん…ね、寝てる⁉️
パスタ🍝
炭水化物大好きな私、うまーい😍
炒飯🍚
たまらんねー😍
まろん、やっと大人しくなったわー💦
デザート🍮
よく食べた、よく喋った💪
また次回も競技会頑張ろうねー💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。