トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

フラボ<23>

2016年02月27日 12時00分00秒 | フライボール
本日、フラボ22回目
先週は雨でなくなっちゃったし、今日もお昼から雨という予報
雨、降らないでー…って思ったら晴れた

まずはマテ

今日の参加メンバーは…
六花ちゃん↙️

みやちゃん↙️

チャーリーくん↙️

プラムくん↙️

みなさんお気付きかしら
まろん以外の子は、暖かそう、しかも暑いくらいといったお顔
なのに、まろんは冬仕様
そして…紹介遅れました、エランちゃんでーす


では、リード付ジャンプから

お着替えしましたよ~

リード無しジャンプ

おいで
足伸びてるなぁー

六花ちゃんのジャンプ、かっちょいい

みやちゃんは、癒しだなー

まろんのジャンプ、ビミョー

なかなか華麗なジャンプが撮れない

ボックス練習
ボール使いまぁす
ボール興味なしまろんがボール練習なんて…成長したわ

サングラスで見えません…だと

ボールが飛んできても見てない

目開いてないし…

あら、どこどこ

ボールを追いかけてー

よしっ

でも、キャッチは出来ない…ボールはまろんの頭上↙️

勢いはいいよー

ボール見えたか

残念ながらキャッチはせず、持って帰ってきた
でも、まろんにとっては100点満点

よくできました

動画は毎回撮ってるのだけど、プラムくんのお姉ちゃんが違う角度で撮ってくれた
しかもいい感じ
ありがとー

フライボール、ボールキャッチ



よく頑張ったので、私のランチ
まろんを応援したからねー
生姜焼き丼、ご飯進むわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。