トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

幻のゴロン

2008年10月28日 23時22分19秒 | まろん
今朝も寒い・・・
ピンクずきんちゃん登場

しかも、眠そう

ママのメイク中は、膝の上で・・・
とってもあったか~い

今日は1日元気なまろんです
夜のおやつマテもこの通り

まろんは、なかなかお腹を見せません
でも今日はママが撫でているとゴロンをしたんです
これってすごく珍しいことなんですよ

これを続けてると、ひょっとしてゴロンが出来るかもしれません
一つダンスの技が増えるかも~

今日はジャンプの練習もしました
決してママの靴下のにおいを嗅いでるわけではありません

いいジャンプをしてます
楽しそうだわ

腕輪跳びもがんばりました
まだまだですが・・・
明日も頑張ろうっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2008-11-01 21:58:21
まろんくん絶好調~ですかぁ(笑)

お腹の休み明けはパワフルなんかしりゃ?!

ジャンプかっちょい~ねぇ(^∀^)やる気満々!!
返信する
ゴロン??? (ノアママ)
2008-11-03 21:27:34
ゴロン???お教室では、ゴロンの後からはテンションがになるまろん・・・
ゴロンが出来る日は来るのだろうか???
頑張れ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。