トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

久々楽しいランチ

2010年02月07日 23時30分23秒 | まろん
今日は、まめおが来ます
昨日、来れなかったからね~

まめお到着
まろんもまめおも大興奮
でもでも、これは長続きしないんですよねぇ
あとは、まろんがまめおを相手にしなくなってしまい・・・
まめおが拗ねる
いつものパターンですわ

いつもの用事を済ませ、ペットランドミクニさんへ
久しぶりに、まめおとランチ
おっと、その前に体重測定です
どうかな~

3.85kgでした
あと0.05kg減らしたいな~

カフェに入る前に・・・
まろんと同じダンス教室に通ってるお友達にバッタリ
バーニーズの弁慶くんです
春のダンス競技会のお話など・・・楽しくおしゃべりさせていただきました

カフェでオーダーをしようとしたら・・・
ちょびまるくんと小太郎くんファミリーにバッタリ
すっごく久しぶりでしたぁ
今度は、ランチをご一緒に・・・

ご飯を待ってる間のお二人さん
まめおは、厨房ガン見中
まろんは、私の所へ来たがってる~

私は、ピリ辛サラダ豚丼・・・こんな名前だったかな
これ、はまっちゃった~

まろんも、ヘルシーにシーザーサラダ
ちなみに、まろんの晩ご飯はマグロの予定です

まめおは、お肉を食べてるけど・・・
気にしないでネ
お昼は、軽く・・・

私は、この後パイをいただきました
このリンゴとさつまいものパイもgoodです

今日はちょっと早めに帰らないといけないので帰ろうとしたら、プチドッグランでブラフパパ&ミクママのベビー達にバッタリ
よく写真で見てたのですが、生で見るのは久々
だいぶ大きくなってたので、ビックリ
パピーの動きってすっごく可愛いんですよねぇ

お家に戻って・・・
まめおを送っていきました
今日はまろんも一緒ですよ~

では、は~いの練習ね
今日は、敬礼って感じかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-02-09 10:49:51
本当に久々にランチに出かけられて、く満足、満足の私達親子

まろんと一緒でテンション上がりまくりのノア
ホントまろんは、うざいんだろうねぇ

久々の再会も楽しかったし、いい一日だったわ
返信する
Unknown (ちょびまる 小太郎ママ)
2010-02-09 22:34:50
本当にお久しぶりでしたぁ~
ママさん達とお二人のプリンス達にお会いできてうれしかったわん
たくさんのプーちゃん達がいる中で、やっぱりマロンちゃん、ノアちゃん光ってましたわ
ランチ是非!!お話のネタ、仕入れておきますわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。