トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ぶるぶる雷

2010年09月13日 22時30分04秒 | まろん
昨夜のことです・・・
21:00ごろ
まろんが挙動不審になりました
外の音を気にしてる様子で、ちょっとの音にもビクビクしてる~
なんだ、なんだ

そして1:30ごろ
ブラッシングをしてると、ブルブル震え始めました
なに、なに~、何かの前兆かしらぁ

外の音をよ~く聞くと雨の音が
しかもどんどん激しくなっていく
これくらいなら・・・と思い、まろんに雨の様子を見せてあげました
そしたら、さらにぶるぶる震えちゃった
しばらくすると、雷の音も聞こえてきました
これ以上は、二階の部屋にいるのは無理
一階にいるグランマにまろんを預けて寝ちゃいました

今朝、もう雨も雷もなっていません
まろんは、いつの間にか私の隣にいましたわ~

こりゃ~、今朝はごはん食べないんじゃない
そう思ってたら、まろんは元気いっぱい
しかも食欲もあります
昨日の雷のことは気にしてないようですね~

食後、寝不足のせいでしょうか・・・
ボーっとしてるでしょ


まろ~ん、しっかりしてくださいな~


あか~ん、ねむすぎる~byまろん


ハイ、寝ちゃいました


とにかく、雨と雷に敏感なまろんです
これから台風シーズンがやってくるというのに、大丈夫でしょうか

仕事から帰って・・・
まずは、おもちゃを投げまくる~
部屋中走り回るまろん・・・
だいぶ涼しくなってきたもんね~
今日はクーラーなしでも大丈夫だわ
では、ダンスの練習です
苦手な個所を強化してみました
9/20に認定会があるんですよねぇ、この認定会に間に合うか・・・

晩御飯の後のおやつですよ~
私の手を見てます


は~いの準備中・・・


は~い
なんと中途半端な・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。