トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<330>

2018年04月20日 23時00分01秒 | ドッグダンス
今日はお休みをいただき、ドッグダンスのトレーニングに行って来ましたー😆
土曜日は先生がお休み、4/29はドッグダンスコンペ、振替でトレを入れてもらいました✌️
アデちゃんと一緒にトレーニングでーす👍
マテから…

ちょっとずつ動き出すまろん😅
フセ

暑いから日陰でやってくださいなー💦

今週末は暑く夏日という予報、ハイ当たってます☀️
休憩の時は必ず日陰でないと、干からびちゃう〜😭

まずは、まろんから…
1発目、本番は一発勝負、なので練習も1発目が大事😊
ずっと同じ練習をしていると、出来るのにやらないという事があります😱
出来て当たり前ではなく、毎度褒めちぎった練習をしてます😆
なので最近はご機嫌で動いてくれてます👏

スピン❗️

ウィーブ❗️

ウィーブ❗️

ウィーブ❗️

フロント❗️

バック❗️

ターンバック❗️

ツイスト❗️

左❗️

右❗️

ジャンプ❗️

マワレ❗️

クルクル❗️

テイク❗️

アゴ❗️

コンペ当日もこれくらい動いてくれればねー😅

トレ終了、おやつタイム🍭

飼い主はランチタイム🍽

アデちゃん、今日も頑張ったねー👍

ドッグランで…
アデちゃん走る💨

まろんは、そんなに走らない💦

金曜日なので、あんまり会わないワンコ達がいます😅

仲良くできないまろんですが…💦

ちょっと追いかけっこ💨

走って来たー💨

直線をダッシュはいいのよねー👍

暑いのでちょっとだけにしとこ😊

さっ、デザートタイムやー🍰

まろんは無しよー😅

アデママにおねだりしに行った💨

この後は、滅多に会えない人達とのおしゃべりタイム😆
いろいろお話しできてよかったわー😃

帰るとちょっと早めの晩御飯で、いい時間…
スシローへ行こうと母を誘い、行って来ましたー👍
5時なので早いかと思ったら、もう人が来てる…
6時になると満員御礼、ほんま人気あるよねー🍣
あー、美味しかったー😍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。