トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

今週は・・・

2008年10月07日 23時30分31秒 | まろん

今朝も元気なまろんです
ご飯もちゃんと食べてる

朝ごはんをちゃんと食べないので、毎朝困ってます
お昼は、おやつをちょろっとだし・・・
晩ごはんまでは、かなり時間があるし・・・

ご飯の量の見直しをすることにしました
だから、今週はおやつマテ以外はおやつ禁止です
今週耐えれるかな

「抱っこしてくださ~い
おねだりするまろん
ママはこれから大事なメイクにはいるので、抱っこできないわ

とにかくどっかくっついてないとダメなんですよね~

・・・でもこんなくっつき方は異常かしら

単なる枕がわりなのかも

晩ごはんの量を減らしました
そしておやつは、これのみ
特におやつの催促をしてこないので、これぐらいがベストなのかも・・・

明日の朝はちゃんとご飯を食べようね~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2008-10-10 06:44:05
朝ごはんの時間が早すぎるんじゃないの???
朝起きてすぐには食べれないタイプかなって思ったりもします。

ノアはいつでもOK!!!
今朝なんて5時から朝ごはんをペロリと平らげましたよ。

晩御飯を減らし、朝もちゃんと食べてくれたら、胃液吐かなくなるのかもね。

それにしても朝の引っ付きよう~~~~
返信する
Unknown (タップちぃ)
2008-10-11 07:45:08
まろんくんご飯少なくなったんですね~!

吐いちゃうことがあるからですか??

まろん君の甘えん坊~可愛いですね~~ッたまらぁん
(*´▽`*)

どっかに くっついてなぃとって わかります~!

あの姿をみると 愛おしくなっちゃいます!!マロンくんママ命ですねっ♪
返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2008-10-14 18:28:29
朝ご飯が早いって?そうかな~なんか気にして欲しそうな感じがするんだけどね。
晩ご飯を減らすのはいいんだけど、ダンスの練習が出来なくなるわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。