トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

2013年夏休み<4>

2013年09月11日 23時36分20秒 | まろん

今日は水曜日・・・ってことで、夏休みで~す

まろんもゆっくり起きてくれます
でも、起きてすぐにボール遊びとかするもんだから、ゲロッた
ゲロッても気にせず、朝ごはんですよ~
干した鮭、ごはん、ミックスベジタブル
手で食べさせて、少し残した


今日は暑くなりそうなので、プール日和かな~って思ったのだけど、やめました
水が冷たいかな・・・ってね
走らせたいし、ご飯も食べたいってことで、ペットランドミクニさんへ
まずは、カフェへ
まろんには、ロールケーキを注文しましたぁ


食べやすく小さくして・・・ハイチーズ


私は、久々にロコモコ
うま~い


ちょっと休憩して、お店の二階のドッグランへ・・・
今日は、誰もいないわよ~
ただいま放牧中


家では、グランマに撫でて~って、くっついてるくせに、ここでは近づかない


自由に走っていいのよ~


どうしても、私のそばから離れない


グランマに呼ばれて行ったのか


途中でくるっと、ユーターン


私の元へ


ちょっとトリックの練習をしました
お家では練習しないからね

満足したのか、まろんが帰ろうって言い出した
私のカバんをトントン叩く
帰りたいという合図
帰ろうね~


お家へ帰って・・・

晩御飯
ロールケーキ1/4、馬肉、小松菜、ゴボウ茶、はとむぎ、サプリ
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。