トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

今日のおやつ

2011年08月23日 23時30分50秒 | まろん

今朝のまろんです
昨夜は雨が降りました
雨の音にビビリながら寝てましたわ
熟睡できてないんだろうな~


ほら、あくび出た


お仕事行ってくるよ~


仕事帰り・・・パン屋さんに寄って帰りました
この間からずっと、サンドイッチが食べたかったんですよね~
特に、神戸屋のサンドイッチが
晩御飯の後に食べようっと
これっておやつ


まろんが晩御飯を食べおわり、私がご飯を食べてると・・・
買ってきたパンの袋を探すまろん
そして、知らせます
パン食べる~ってね・・・

では、おやつにしようか
まろんもこれ食べたい


これを見せても、食べようとはしません・・・一応


口元に持って行くと・・・顔をそらす
お教室での誘惑の特訓の成果やね~
ヨダレも出てませんよ


ちなみに、私は黙ってまろんに見せてます
マテとか、睨んだりもしてませんわよ


そして、パンのところをちぎってあげると・・・くんくん匂う


パクッ


うま~い


今日は、豪華なおやつでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。