トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

らんらんカフェ

2009年09月13日 23時30分13秒 | まろん
昨日のダンス教室の後・・・
まめおをお家へ送る時に、雨が降りました
しかも、どしゃ降り~
ただでさえ、雨が嫌いなまろん
いつもなら、まめおを送った後に、カフェへ行くのだけど・・・
車の中で、ソワソワ、ウロウロ
諦めて、家へ帰りました

今日のお天気は、
まめおが電車に乗って、やってきた
さぁ、一緒に出かけよう
もちろん、行先は昨日行けなかったカフェ
ペットランドミクニへGO
そうそう・・・
昨日は体重を量らなかったよね
今日は、何キロかなぁ~
3.7kgで~す

よしよし、調子いいぞ~

では、お待ちかねのカフェへ
今日の服は、ちょっと女の子っぽいでしょ

大好きな、ごはん

ポトフ(サーモン)

私は、ガッツリ
エビフライランチだよ~

まめおと一緒に、ハイチーズ
「早くすわってよ~」byまろん

まだ座らないガサ男
まろんは、ちょっと呆れ顔・・・

お家へもどって・・・
本日のマットでおやつ
珍しく、一緒に並んでます

夜、私が用事をしてると・・・
こうやって待ってます

可愛い~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。