トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

フラボ<77>

2017年06月24日 23時00分24秒 | フライボール
フライボール始まりまーす
さっきめっちゃおやつ食べてたけど…跳べるかな
マテ

今日もたくさんの仲間と楽しくトレ

ハードルジャンプ

まろん、早くしないと後ろがつっかえてるよー

ジャーンプ

あんりちゃんが待ってまーす

よし、とりあえずジャンプ出来てます

ビアードくん、アンリちゃんかな

マローくん、プラムちゃんよね

ジャスミンちゃんかな

すずらんちゃん

メイちゃん、ろっちゃん、引き寄せ合ってる

改めて…

最後はこうなる、楽しい〜ねー

まろん、とりあえずついてくる

チーム戦

不発

移動は、まろんを抱えて走る

おっ、勢いあるぞー

持ち上げて〜

褒めるー

こちらが動画↙️
2時間レッスンが終わろうとしてる時間でも頑張って走ってくれる
まろん、えらいぞー

フライボール特訓中


今日も2時間、よく走り、よく叫び、爆笑した〜

お家に帰って…
トウモロコシをいただいたのでレンチンすると、まろんがやってきた

美味しいねー
よく噛んで食べてましたよー


まろんのご飯
朝は抜き
晩…

あんなにおやつ食べたのに、ペロリと完食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。