トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<154>

2012年05月19日 23時30分37秒 | ドッグダンス

昨夜のまろんです
冬用のベッドなので、もうそろそろなおさないとね


今朝・・・
まろんのご飯はこれを使おう
ムーミンファミリーのパスタ
この間、USJの近くのお店で買っちゃいました


この4種類が入ってるみたいですよ~


パスタとこのソースをあえてみようっと


ゆでる前はこんな感じ


ゆでると・・・めっちゃ美味しそうですね
しか~し、まろんにあげてみると、食べません
なんと、パスタが大きいからって
小さくしたら完食
この形・・・意味ないじゃん


ドッグダンス154回目
久しぶりで~す
まずは、マテ
集中力ありますよ~


今日のボルドくんは、最後まで気持ちよ~く寝てましたわ


まろん、瞑想するんじゃないっ


ベーシックは、相変わらず・・・な感じだけど、途中からはご機嫌さんになってきた
先生に競技会の曲を聴いてもらい、オッケーが出た
次は、構成
トリックの課題が盛りだくさん
宿題いっぱいもらってきました
また1週間頑張らねば

お教室を出て、まめおを迎えに行きます
帰りの車は、賑やかでしたぁ

晩御飯ですよ~
まずは、サプリ
ライ麦パン、サプリ、ヨーグルト、仁
完食


朝ごはんの残りに、タラを混ぜてみました
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。