トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

<11>テレワーク

2020年04月24日 23時30分00秒 | テレワーク

テレワーク 11日目になりました💦
会社ではあちこち歩き回らなきゃいけないけど、
お家ではそれがない👍
座ったままで全てが出来る😅
たくさん不便はあるけど、とりあえずなんとかなってるかな😁
次に出社した時が怖いな😨

まろんは今日も膝の上で寝てます💤
ちょっと寒いのであったかーい😍
だんだん重くなるけどー🤣

座りっぱなしは良くない‼️
仕事が終わればお散歩へ💨
今日の空の雲はモクモクと夏空のようやったわ☁️

今日も元気に…走っちゃう❓

ついて行くのも大変なんですよー💨💦💨
ええ運動になったわ😭


今日のまろんのご飯🍚
野菜🍠🍅

お肉🍗🍖🦴

朝昼晩↙️
あとは食べる前にチンするだけ👍

サプリメント💊
パンにあれやこれやふりかけて…↙️


今朝はなぜか6:00前から起きて、飯くれー‼️って吠えてました🤣
ご飯食べてブラッシング後↙️

早起きするから眠いやろー😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。