トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

イタリア~ン

2011年09月28日 23時30分23秒 | 食事

今朝のまろんです
元気なんだけど・・・


私の帰りが遅いので、ちょっとご不満


今日のランチは、ウ・ポンテベッキオさんで~す

・たっぷり野菜とジャガイモポレンタの サラダみたいなオニオンスープ
すっごく美味しかった~


・タリアテッレ ポルチーニとマッシュルームのトマトバターソース
こちらのパスタ大好き


・岡山産ピオーネと そのソルベット 搾りたて葡萄ジュースのエスプーマ添え
ピオーネがめっちゃ美味しかった


今日の晩御飯は、な、なんと・・・
22:00すぎ
日に日に、帰りが遅くなってきました
期末なので、忙しいんですよねぇ
でも、晩御飯は私がちゃんと作ろうと思い、まろんには待ってもらってます
まろんも、文句言わず、ちゃんと待ってくれてます
牛肉、モロヘイヤ、ゴボウ茶、ハトムギ、寒天、サプリ


ご飯を食べて、安心して寝てます


えらい恰好やな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。