トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<271>

2015年01月24日 23時53分30秒 | ドッグダンス
本日、ドッグダンス271回目
1週間に1度、まろんも私も楽しみです

マテ
今日も元気に動きまくる…

そして、最後には震えながら待ってましたわ

先生のパートナー犬、ボルドくん
今日も可愛い

そして、マイルくん
マイちゃんの動きを半分分けて欲しい


ベーシック
ご機嫌さん

come中のフセ
近いっ

頭からのウイーブ

ウシロ

ここから…まろんのアドリブ三昧
バウ…今回バウは無くなりましたのでー

タッチ

タップ

なんじゃそれー

そう、それそれ
アゴ

またもや…
なぜ、そんなところで止まるー

アップ


レッスン終了後…
まだまだ動けそうやね

遊ぼうぜー

まろん1人では遊ばないので…

若いトイプ、ジュノンボーイをお呼びしました

まろんは捕まえようと必死

早くって捕まらないよー

トイプのノアールくんも参加

ワンワン攻撃が始まったー

待て待てー

あれっ、誰が誰を追いかけてるの

トイプ団子↙️

休憩

何を見つめてるのかな👀

第2ラウンド、チン

どちらも負けてない

またもや、追いかけてまぁす

待て待てー

手加減してもらってるんだけどなー

今日もよく走ったわー
ここで、ティータイム


では、今日のまろんのご飯
朝…
アーテミス缶、鴨↙️
完食


昼…
無し

晩…
お肉ケーキ、焼きまぁす

サプリ(骨、目)、発芽玄米、ゴボウ茶↙️
完食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。