トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

紅葉狩り

2009年11月03日 18時49分45秒 | おでかけ
今日は文化の日、祝日ですね~
さぁ、今日はどこへ行こうか・・・
ちょっと気になる所があって、行ってきました
グランマも一緒で~す
気になる場所・・・それは、岸和田SAです
最近、ドッグランが出来たということで、行ってみたいと思ったんです
決してドッグランへ行きたいのではありませんよ~
wan施設があるということで、どんな感じが見たくって・・・
それに、SAって楽しいでしょ
あと、まろんを長時間の車移動にならすため・・・
いずれは、旅行にも行きたいしねっ

岸和田SA下りに到着
こちらには、日本庭園があって、wanとお散歩が出来るんですよ
では、まろんと一緒にお散歩です
なんかすっかり秋ですよね~
ちょっぴり色づいたもみじです

他の山はまだまだ・・・もう少しして、もう一度来てみようかな

ここで、ちょっと小腹が空いた・・・
私とグランマは、肉まんを買っちゃった~
コレ、フカヒレ入りなんですって

「ボクも欲しいデス
まろんには、おやつを持ってきたんだけど、全く興味ナシ
肉まんが欲しいそうです、残念ながらあげれませんが・・・

残念ながら、こちらにはドッグランはありませんでした
貝塚で降りて、折り返そうかと思ったけど、ここで寄り道
水間寺です
残念ながら、ここはwanのお散歩禁止と書いてあったので、駐車場で待機です
グランマはお参りしてきましたよん
ここは厄除け観音さまがいらっしゃいます
三重塔です、貝塚市文化財です

こちらに大きな観音様が・・・

まろんも一緒にお参りです

そして、今七五三ですよね~
まろんも、もうすぐ5歳なので御祈祷して欲しかったわ

またまた、阪和道にのって帰ります
岸和田SA上りに到着
ありました、こちらにドッグランが・・・
4頭のトイプちゃんが元気よく走ってましたよ

まろんは入りません・・・
なんせ、狩りしちゃいますから・・・

こちらは、一般道からも入れるみたいですね
ご飯を食べに来たり、wanのお散歩に来たりしてました
外に出ると展望台のようなところがあって、お写真を撮ってみました
結構高いですよね~

夜景なんかも見れるんですかねぇ

お店の雰囲気はこんな感じです
wan用のお菓子なんかもあったので、買ってきました

とっても楽しかったです
まろんはどうだったかなぁ
高速道路にもなれてもらわないといけないので、これからもお出かけしようね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-11-03 19:46:55
今日の遠出は大丈夫だったのかな????
岸和田のSAは燃えちゃうよぉ~~~~
なにせ色んなものが美味しそうで・・・・つい、つい買ってしまうのよねぇ~~

ふかひれの入った肉まん・・美味しそうだわぁ~~
ノアなら絶対にGETしているだろうなぁ~~

我が家は今日はおこもりでしたわ
返信する
Unknown (みくまま)
2009-11-04 12:24:34
ありがとうございました♪
マロンままお醤油美味しかったですよ~
さっそく昨晩食しましたが・・・うめ~え
って感じ♪♪♪
そしてミクちゃんベビー7頭確認です☆
16日前後に出産予定です♪ 楽しみですが
なんだか落ち着かない私・・・
無事に産まれることをいっしょに祈っくださいね♪♪♪

 ミクママ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。