トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

体重管理

2009年09月17日 23時30分11秒 | まろん
今朝も、テントウムシのクッションに戯れております

朝晩すごしやすくなりましたよねぇ~
このクッションの肌触りもよく感じてきました
スリスリ~

今日も、オスワリマテで、おやつを待ってますよ
写真を撮ってる時の集中力は、とってもいい

うま~い

最近、まろんの体重&体脂肪が気になって、体重管理をしっかりしてるのですが・・・
私の体重管理はどうなんだ
まろんが来てからは、ダンスにも通ってなくって・・・
あかん、あかん
そこで~
私の体重管理も始めました
毎日、体重&体脂肪を計測
ちゃんと、チェックしてますよん
まろん共々、頑張りま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。