トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ダンス教室のあとのお楽しみ

2009年08月29日 23時45分45秒 | まろん
ダンス教室が終わり、まずはまめおをお家へ送りにいきます
残念ながら、今日はお泊まり出来ないんですって
だから、大好きなカフェにも行けません、残念
私たちは、ペットランドミクニへ直行です
さぁ、今日の体重は何キロかな~

なんと、3.6kg
なぜか、体重が減ってる~
ずっと薬を飲んでるので、食欲も減ってないし・・・
特に、運動もしてないなぁ

さぁ、カフェへ行こう
今日は新しいwanメニューをオーダーしましたよん
これが、wanメニューです

この中の、ポトフというのを選びました
ポークorチキンorサーモンの中からチョイス
魚好きなので、サーモンを選びました~
back to basicsというプレミアムフードの缶詰です

あっという間に完食
かなりイケてるみたいですよ~
お試しあれ

私は、キムチチャーハンです
運動したあとの、ご飯は最高です



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミクニまま)
2009-09-02 11:48:10
マロンちゃん体重が減ってるんですね
羨ましいですよん・・・私は?
新メニューはマロンちゃんの
お口に合いましたか サーモンをチョイス
してくれたんですね♪♪♪
また感想お聞かせ下さいまし~
おめめの調子も良くなってきて安心しました☆
また遊びに来て下さいね
楽しみにお待ちしております~☆

  ミクニママ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。