トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

2019冬ドッグダンス競技会見学からの打ち上げ

2019年12月01日 23時50分00秒 | ドッグダンス競技会
2019年冬のドッグダンス競技会‼️
今回は神戸ということで、初めての場所、遠方…ということで出場断念😅
観に行くのもどうかなーって思ってたら、めいちゃん号に乗せてってもらえるということで行ってきましたー🚙
なかなかな場所でたどり着いてたかどうだか🤣
では…
みなさんの素晴らしい演技をどうぞ🎶
可愛いよねー💕

ボーダーはキレキレやーん💨

衣装も重要😍

はるちゃん、今回はハワイアンやねー🥰

めっちゃ可愛かったわー🥰

ペアダンスもいいよねー💃

これからどんどん上達していくんやねー💕

みーちゃん頑張ってるー😘

流石やねー😊

プーちゃんは楽しそう💕

リリエンちゃん、めっちゃ頑張ってるー😁

アデちゃん、ママの衣装素敵😘

背中にアップ、可愛い❤️

ろっちん、集中してるー😊
大きい子のアップはカッコええわー😍

小道具も本格的👍

ノアール君頑張ってるー😃

セラちゃん、素敵🥰

流石、その2💪

えっちゃん、カッコええ🥰

みんなとパチリ📸
おつかれさまー🥰

さっ、打ち上げやー💨💨💨
神戸ということで南京町、またまたやってきましたよー😘

まろんも楽しんでたねー💕

では、乾杯🍻

空芯菜、やね↙️

エビチリ🦐

フカヒレ↙️

まろん↙️

小籠包↙️

エビ餃子🦐

またまたエビ🦐

これ、なんだったかな💦
まろん、参加中🤣

それもええなー😅

おこげあんかけ↙️

眠くなっちゃったかな😅

酢豚↙️

にら饅頭…かな💦

ニラ餃子↙️

チャーハン↙️

坦々麺↙️

あんかけそば↙️

桃饅頭↙️

胡麻団子↙️

杏仁豆腐↙️

めっちゃ食べたー💕
よー笑ったー、よー喋ったー❤️

楽しかったー🥰
めいちゃん号に乗せてもらって感謝‼️
ありがとう❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。