トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

今日のランチはお好み焼き

2023年02月19日 19時16分00秒 | 食事
今日のランチは、ハルちゃんとお好み焼きまつやさんへ🚙💨
ぐーちゃんはトリミングDAY…ハルちゃん一人っ子なのでルンルン顔です💕
まつやさんのマルク店長は、めーっちゃ人懐っこい、撫でてーって来てくれる😘
まろん、真顔🤣

わんこ焼きがきたねー❤️

そのままいっちゃう❓

かじる❓

噛んでる💦

食べてるー😍

美味しいねー❤️

18歳なので、このあとは小さくしてあげましたよ😊

マルク店長もパクッと…

ハルちゃん、めっちゃ笑顔😁

私たちは…
お好み焼き2枚

ご飯追加

オムそば

ちょー、満足でした🤣

マルク店長はほんま、人懐っこい💕

あれ❓

まろん、寝てる💤

最後にみんなとパチリ📷
ギューギュー

密着

可愛すぎる😘

タフティング、めっちゃ上手、似てる、素敵‼️


今日も一日満喫しました😄




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。