トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

まだまだ寒い

2009年03月25日 23時30分32秒 | まろん
今週はずっと寒いようです
日曜日に、まろんの服を衣替えしたばかりなんだけどねぇ
薄着になったまろんです
ちょっと寒いかも

でも、ヒーターの前ではぬくぬくなんだよねぇ
溶けちゃいそ~

今日のお洋服は、スポンジボブです
可愛いでしょ

まろんのお顔もちゃんと見てやってくださいね

最近ずっと忙しいママです
今日も帰りが遅くなりました・・・
でも、マットトレーニングだけはしなければ

美味しいかい、まろん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-03-31 10:56:58
寒くなるとは言ってたよ
まっ真冬並ではなかったのが幸いだわ
せっかく冬物なおしたのにぬぇ~
ドッグダンスせっかくだから見に行きたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。