トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

耳洗浄&体脂肪測定

2014年09月21日 23時30分35秒 | 健康
今日は、あちこちでお祭りの試験曳きが行われるため、用事を早く済ませます

まろんの朝ご飯
ささみ、ズッキーニ、トマト、煮干し↙️
完食


買い物が終わったら、ペットパートナーズさんへダッシュ
病院へ行きます
まろんの耳が少し汚れてるので、洗浄と…ここ最近、体重も減ったし、体脂肪測定もして頂きます


撮影:まめおの母ちゃん
口輪をつけて耳洗浄↙️
コットンで拭き拭きされるのが苦手

結構汚れてます
また暫くして来るように言われました
体脂肪測定↙️

体重は、前回が3.9kg、今回は3.7kg
体脂肪は、前回39%で今回は…

減りましたぁ
でも、痩せてるわけでわなく
だいぶマシになった

このまま、運動と食事管理をしっかりします

頑張ったご褒美のランチ
まだかなー

もうちょっと待ってね

まろんには、ワンバーガー↙️

まろんのはこれ↙️

小さく切ってあげて…
どうぞ

私は久々カルボナーラ↙️

アイスコナコーヒー↙️

ハロウィンケーキを予約しましたよ

この後は、ミクニクラブへ行き、ダンス自主練です
それは後ほど…

晩ご飯
プチご飯、サプリ(骨、目)↙️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。