トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ちょー豪華お寿司♪

2014年07月30日 23時30分05秒 | 食事
今晩は、お寿司食べに行きまーす
しかも、高級お寿司
ちょー楽しみ
場所は、会社から近い北新地
写真撮っていいということで、いっぱい撮らせていただきました
個室あり↙️

今日はコースです
前菜↙️

お名刺もいただきました

新鮮なお魚が出てきます

タコも美味しい↙️

私は、一切お醤油はつけません

うまーい

次から次へと…

鮎も…

ウニ

何が入ってるのかなー

フカヒレでした↙️

鰻を焼いてくれます

天ぷらあり

さっきの鰻は、酢味噌で↙️

ここから、にぎり寿司

きれいなエビ↙️

イカ

途中でちょこっと出てくるのが嬉しい

シャコが大きい

シャリも美味しい

もう、何を食べたか忘れてきそう

伊達巻

ずっと見ていたい…

だいぶお腹が満たされてきたけど…

アサリ↙️

アナゴ

最後に松茸
一生分の贅沢ですね

ほんと、感謝してます

今朝のまろんのご飯
食欲ないので、レトルトを使います

完食

お昼ご飯も…

今朝のまろん↙️

ちゃんとご飯食べるんだよー

帰りが遅いので、グランマに晩ご飯をあげてもらったのですが…

結局食べませんでした
暑さでお腹空かないのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。