トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

すってんころりん

2015年01月02日 08時06分47秒 | まろん
お飾り、鏡餅、羊さん

無事に年が明けました
今日はどうしようか…
まだ、お年賀持って行ってないとこがあるので、お出かけでーす

まろんの朝ごはん
チキンロール半分↙️


お出かけの用意をして…
まずはランチ

まろんには、馬肉のポトフねー

私は、照り焼きチキンサンド
美味しい

そして…
クレープも追加
初クレープ、ハマっちゃいそう

いつもお世話になってる、ミクニクラブさんへ
初ドッグランでーす
なんか、吹雪いてきたよー

まろん、防寒着装着

久々のお山のラン
走れ~

グランマと私の間を、走る

なかなかいい走りだわ

ちょっと調子に乗りすぎた
坂の途中で
あっ

転んだ

起き上がった

まろんも何が起こったのかわからないようで…
そして、凹んでました
どこか怪我してないかな
大丈夫そーです

平面で走れば転ばないね

雲ゆきがあやしくなってきた…
また雪

気がつけば猛吹雪になってる

これはあかん
帰ろう
車で走ってると、どんどん雪が積もっていく
無事家に到着
車がこんなことになってますー

吹雪をなめたらあかんね

お疲れのまろんは、爆睡中

1年分走ったかもー

晩御飯
馬肉のポトフ半分↙️
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。