トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お疲れモード

2013年09月30日 23時30分32秒 | まろん

まろんの朝ごはん
電子レンジを使わず、ティファールのフライパンで、昨夜作りました
干した鮭、ミックスベジタブル、鶏ムネ肉、トマト、馬アキレス
完全拒否


お昼ご飯
こちらも昨夜作りました
保温効果のある容器に入れて・・・
カボチャ、ゴーヤ、豚ミンチ
食べるかな~


今朝のまろん
朝なかなか起きず、ぐったり
確かに、昨日はめっちゃ運動したけど、昨夜は元気やったで~
とにかく、食欲がないっ
おやつもダメ
お腹がキュルキュルなってるから、調子悪いのかな


ボーッ
今日はゆっくり寝ときな~


大好きなおやつ
これも食べません


午前中は、なんかウロウロしていたらしく、寝てなかったとか
もちろん、ご飯は食べません
お昼過ぎにようやく寝始めたらしい

その頃私は・・・
豪華ランチ
リーズナブルイタリアン

サラダ、パン


スープ


日替わりパスタ
豚&キャベツが入ってました


鶏肉の・・・なんとか・・・


コーヒー&デザートは、ティラミス
とにかく、美味しい
ちなみにお値段は、全部で¥1,400
お安いっ


お家に帰って・・・
私が帰ったのは。20:30
やっとこさ、尻尾ふりふり、走り始めました
元気になったよ~
晩御飯は食べるかな

もちろん、ティファールフライパンで調理
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、馬肉、小松菜、サプリ
なんと・・・手で食べさせて~ってグランマにおねだり


この後の、パン&ヨーグルトも手で食べさせてましたわ~
手のかかる、お坊ちゃままろんでしたっ
明日は、元気にな~れ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。