トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

夏休み1日目

2011年08月10日 23時00分42秒 | まろん

今日は、夏休みをいただきました
今日から夏休み・・・ではなく、今日だけ夏休みなんです
そして、来週も夏休みなんです
なんか、ややこしいでしょ
毎週水曜日にお休みをいただくのです、5週にわたってね
私にとっては、このほうがいい感じなんです

今朝のまろん・・・
食欲がありません
本当は、8時くらいから公園へ行って自主練するはずだったんだけど・・・
お腹がキュルキュルなってるので調子が悪いのでしょう
公園はあきらめました

そして、ご飯食べに行くって聞いたら、まろんが喜んだ
・・・ってことで、グランマも一緒にドッグカフェピエロさんにランチしに来ました~
平日にくるのは・・・初めてかな
駐車場には何台か車がとまってます
ちょうどいい時間にきたみたい
次々にお客さんがきて、あっという間に満席
駐車場で、弁慶くん&妃明ちゃんのママさんとバッタリ会ったので、一緒にランチさせてもらいました

まろんのご飯がきたよ~
枝豆シチューです
ちゃんと食べるかなぁ


まったく問題ナシ
食欲がもどりました


私は、ウニと貝柱のクリームソースパスタ
やっぱりパスタが好き
そして、サラダの中のキュウリはまろんにとられちゃいました


食後のケーキ
マロンケーキ
まろんのためにスポンジがたくさんのケーキを選びましたよ


まろん、ガン見中


こちら妃明ちゃん
ここで会うのは初めて
今日は、ダンス教室の後にここにきたそうです
そして、妃明ちゃんが見てるものは・・・


まろん
まろんのフワフワした毛が気になったみたいで・・・
まろんは、妃明ちゃんにガン見されても、ガウガウしませんでした
ちょっと不思議


ママさんと、いろいろお話できて楽しかったです
妃明ちゃん、またランチご一緒させてね


さぁ、帰ろうか


ちょっとドッグランで練習でも・・・なんて思ったんだけど、外へ出たら暑い
ちょこっと走って帰ることにしました
暑くてヘラヘラしてるまろん


でも、ダッシュで走ります


楽しそうな顔してるでしょ


うっひょ~byまろん


これ以上走ったら、熱中症になっちゃう
はい、終了です
肉球も熱くなってる


車に乗ったら、外気温がこんなことに
暑いはずだわ~


お家へ帰って・・・
お昼寝してないので、今から寝ま~す


まろんの開きが出来上がりました


お願いだから、明日寝込まないでね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。